くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

ネイル系の動画が直視できない

 

初めてネイルは結婚式直前に。指輪を写す都合上、指周りの写真が残るので、綺麗だといい、ということを聞き、まあいい機会だし一度やってみようと初めてネイルサロンを予約してみた。

仕事はネイル禁止なので、金曜日の夜に。

どうしても日曜日の夜にできないので、月曜日の夜にオフの予約を入れた。

オフ後、しばらく痛みからモノはしっかり持てない、キーボードが打てない状況が続いて、それ依頼あの痛みを想像してしまってネイルをする動画だけはなんとなくみることができない。

 

その後股份ネイルなるものに出会い、シールみたいに剥がせるのでちょっと遊んでみたりもしたけれど、、

なんとなく痛かった記憶が強すぎて、ネイルしている人たちを見るたびに尊敬の念しか出てこない。おしゃれは我慢とはいうけれど、、みんなすごい。

 

おやすみなさい。