くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

休日5日目、連休も真ん中。

f:id:kuro-yan:20210811213208j:image

昨日打ったワクチンによって、腕に痛みを抱えつつの早起き。

今朝は入院からの経過観察で朝イチで病院に行く用事があったので、オンライン英会話は7:00〜。早起きだね〜って先生に言われたけど、時差的にとんでもない時間に予約入れるのを可能にしている先生もすごい。

 

病院から帰宅後は冷蔵庫の中身の整理。かぼちゃのポタージュをホットクックで大量生産し、冷凍庫へ。いつでも野菜スープが冷蔵庫に入っている安心感たるや。

カレーも作って冷凍庫充実中。

けれども明日からは作り置きの消費ではなく、その日食べたいものをスーパーで買って昼間からお酒を楽しむ予定です。

 

お昼にはかっらい麺類を。

 

あとはまったり過ごしました。

 

おやすみなさい。