くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

西友のプリンアイスが最高

今日も引き続き引きこもりデー。

昨日買いきれなかったものをネットスーパーで頼んだのを受け取って、日用品含め買い置きもしっかりばっちり整いました。

箱ティッシュがなくなりそうだった不安からようやく解放された笑

ここで買ったレトロプリンアイスが自分の好みドンピシャな味で最高だった。本当にプリンだった。

 

作り置きのカレーをホットクックに仕込んで、掃除の続きをしたり、シーツを洗濯したり、久しぶりに冷蔵庫、冷凍庫ともに充実が完了し、布団もふかふかになりました。

家事ってすごいなあ、きもちいい。

疲れ目対策でできるだけ画面を見ないでできることにトライしているのですが、なかなか難しい。

やりたいこともやり尽くしちゃったので、あったかタオルを目に当ててみるのを間に挟みつつ、ゲームにちょっと手を出しちまったわ。

無理ない範囲でね。

早く治ってほしいなあ...

おやすみなさい。