くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

目の調子が悪いので病院へ

 

ブルーベリーな日々でしたが、あまり改善が見られないので、ちょうど自分のお休み期間中だし、と思って眼科に行ってきました。

結果としては「疲れ目」

ただ、あまりにもぼやぼやしている&期間が長いせいか、結構時間をかけて検査してもらえました。ありがたや。

ちょっとイイ目薬も処方してもらったので、目薬をうちつつ、今日はテレビやスマホ、PCを見ないようにしながらの久しぶりのお掃除&お買い物デーとなりました。

おうちがピッカピカになったー!

台風に備えて買いだめもできたー!

 

読みたい本もあるけれど、ちょっと短い時間に収めてぼんやり過ごしました。

 

お盆休み中に治るといいなあ。

おやすみなさい。