くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

なんとか復活してきました

月曜日あたりに具合が悪くなり、熱に苦しみましたが本日突然下がりました。

とはいえ今週の予定はリスケできているので、ゆっくり休んで過ごしたいと思います。

 

最初に夫の具合が悪くなり、思いの外早く回復したなと思ったら私が具合が悪くなり。あまりにも早く回復してしまったため、検査キットが届かないうちに夫も私も元気になってしまいましたが、念の為検査してみたところバッチリ陽性でした。

発症の仕方として私ではなく夫からなので、本当に経路不明です。夏休みに入っても近所のスーパーに行く以外はゲーム三昧で引きこもっていた人なので。

むしろどこにも出かけず、こんな引きこもっている生活でもかかるのだから、本当に流行っているんだなあということを実感です。

とりあえずお互いに早く治ってよかったです。まだ喉は痛いですが・・・

まだ完全復活ではないけれどPCを広げて英文を読み始めている自分・・・

今回全然夏休みらしいことできなかったので、9月の自分で設定したお休みを楽しみにまた頑張ります。

 

おやすみなさい。