くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

ホットクックで作る冷製カボチャスープが美味しい!

f:id:kuro-yan:20191024180106j:plain

スーパーでかぼちゃが安かったので買ってきて、ホットクックでカボチャスープを作りました。
ホテルのスープみたい、と話題のレシピ。
 
切って、材料入れるだけだったのに本当にホテル並みの美味しさのスープが完成して感動しました。
容器に入れて冷蔵庫で冷やしても冷製スープみたいで美味しい〜
 
夏はホットクックの出番減るかな?
とか思ってましたが、カレーにスープに、大忙しです。
 
おやすみなさい。