くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

さくらんぼ

f:id:kuro-yan:20190701230354j:plain

実家からフルーツ支援、「さくらんぼ」が届きました。

昔はまあまあ貧乏な実家でしたが、金持ち父さん的ながんばりを見せて、私が独立した後にフルーツをたまに送ってくれる実家、に昇格。

お互い自分でがんばろうぜ、な家族なので、お返しを送らなきゃいけないとか、そういうのは一切ないのですが、とても美味しかったので今後東京に遊びに来たときは、どこか美味しいごはんに連れて行ってあげたいなあ、と思いました。

(前回は、地元になくて行ってみたいから、という理由で鳥貴族に行きました。私も家族も鳥貴族は大好きですが……いつか浅草の今半とかに連れて行きたい、という野望は未だ達成されず……笑)