くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

男のグループ旅、写真少なすぎる件

f:id:kuro-yan:20190609203341j:image

夫が高校時代の友人たちとの旅行から帰ってきました。

世界各地から集合したのですが、夫は飛行機トラブルのため到着が遅れて、なかなか大変だったようです。

が、それ以外はとても楽しい時間を過ごしたようで、元気に帰ってきた姿をみてホッとしました。

 

お土産もお土産話もとても面白かったのですが、話を聞きながら思ったのは、写真がめっちゃ少ないということ!

 

厳選したその日のベスト写真が数枚ある程度(笑)

す、すくない(笑)

 

ご飯の写真とかもっとみたかったよーん、と思いつつ、男友達同士の旅ってこうなるのかなーとも思ったり。

思い出は脳内に。

お土産はお腹の中に(笑)

 

おやすみなさい。