くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

落ち込んだ時のラーメン

日々の生活でなんとなく思うようにいかない事が続くうちに梅雨に入ったせいか、気分が晴れない週末。

 

いつもなら夫に元気をもらうところを、夫は友達と先週から旅行に行ってしまっていたため、一人で悶々と抱えてしまっていました。

 

このままじゃいかん!

と思ったので、気ままに旅に出てみました。

f:id:kuro-yan:20190609004552j:image

私が東京で一番好きな電車、都電荒川線に乗ってみたり。

 

f:id:kuro-yan:20190609004622j:image

途中で紫陽花を発見したり。

 

f:id:kuro-yan:20190609004636j:image

ラーメンを食べに行ったり。

もちろん具は全部のせ(笑)

 

シュークリームを買って、お菓子をお供に家に帰ってからはチャングムの誓いを何話も一気鑑賞。

 

久しぶりにすごく贅沢に時間を使って、ちょっぴり元気が出た気がします。

 

まだ梅雨が始まったばかりで、雨の日は続くけれど、負けずにがんばろって思いました。

 

おやすみなさい。