くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

ふるさと納税で頼んでいたコーヒーメーカーが届いた!

f:id:kuro-yan:20190604172152j:plain

furunavi.jp

コーヒー好きな夫。

毎朝コーヒーを入れる、コーヒーが飲めない私(笑)

コーヒーは好きなのですが、胃炎をやってから飲むとお腹が痛くなってしまうため、避けています。

 

朝コーヒーを入れるのが面倒だし、自分が飲めないのでオイシイコーヒーの入れ方を勉強するやる気もわかないので、夫になんとか自動化するようお願いしていました。

そして先月、友達に勧められたこちらのふるさと納税で全自動コーヒーメーカーを注文し、ついに届きました!

 

豆から入れられるからそれだけでも今までより美味しいそう。

平日の間にセッティングは難しそうなので、週末夫と一緒にやるぞー。

これでいれたコーヒーとかで作るコーヒーゼリーとかなら私も食べられるかなあ……。

 

おやすみなさい。