くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

初めてチーズタッカルビを食べました

 

 

f:id:kuro-yan:20190214122906j:plain

新大久保でチーズタッカルビを初めて食べました。

その名前を聞いたのは遥か昔な気がするのに、食べるのは初めてです。

 

所用があって新大久保に行ったのですが、昼を食べようと街中を覗くと原宿並みの人ごみに驚きました。

ちょっと脇道に逸れて並んでいないお店をようやく見つけました。店名忘れちゃったけど、混んでる!と思ったらすぐに脳内を切り替えて脇道に逸れたところでお店を探す行動にうつった方がいいな、ということを学びました。

(自分たちが食べ終えて出る頃にはその脇道に逸れたお店にもめっちゃ行列ができてました)

 

美人なお姉さんが塩対応のお店でしたが味は美味しかったです。

GWの10連休は色々旅行する中、韓国にも行く予定なのでまたそこで本場の味を楽しめたらいいなあ。

おやすみなさい。