くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

怒涛の3月を終えて

f:id:kuro-yan:20240407151736j:image

昨日も人に会いに行き、今日も人に会いに行き、3月は年度末の仕事と並行して、これまで会いましょう!と言っていて会う約束をしてこなかった人たちとの約束を詰め込んだ1ヶ月でした。

流石に毎日飲みすぎたので4月からは健康的な食生活を送りたいです。

 

色々な人に久し振りに会って、改めて自分の足でしっかり立って、じっくりゆっくり歩いていくことの大切さも感じました。あれもいいな、これもいいな、ではなく、自分が何をしたいのか、自分が求めるものは何なのかを明確にすることによって、しっかり地面に立てるような気がしました。

 

4月から新しい仕事が増えますが、地に足をつけて自分らしく頑張りたいと思います。

 

おやすみなさい。