くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

久しぶりの友との再会

 

喉と鼻が花粉にやられたままですが、会うのが数年ぶりの友達の家に遊びに行きました。

引っ越してから初めて遊びに行くおうち。

趣味や趣向がとても合う友達なので、彼女のおすすめやライフスタイルはいつも私にとってとても刺激的です。

 

今回もまた、色々な刺激を受けてきました。

彼女の行きつけのカフェで見た家具たちは私の好み。なんと購入して配送してもらうこともできるらしいので、将来家具を買い替えるときはぜひまた検討したいです。

 

美味しい食事とワインもいただき、とても楽しいひと時でした。花粉で喉と鼻が本調子でなかったことだけが悔やまれる!!

次は万全の体制で!!

 

おやすみなさい。