くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

花粉症デビュー

ついに花粉症デビューをしてしまったようだ。

ようだ、というのは、今まで花粉症を患ったことがないのでこの症状が花粉症なのかどうか判断しかねているという迷いも少し。

みんな何をもって自分が花粉症だと判断しているんだろう?

病院行くの?

 

最近鼻がとてもむずむずしていて、くしゃみを3連発したり。

ティッシュの箱を半年に一つ使い切るかどうかくらいティッシュ使わないのに、ちょうど箱ひとつ使い切ってしまったり。

何となく目が痒くて涙が出てきたり。

 

とりあえずキムチとヨーグルトを買ってきます。(長年花粉症の母がヨーグルト効いたっていってたので、娘の私にもヨーグルトが効くかもしれない)

 

おやすみなさい。