くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

半年ぶりくらいのサウナへ

今日は久しぶりにサウナへ。平日だけれど、6月は祝日がなさすぎるので勝手に自分で作ってしまった。

半年ぶりくらいだったせいか、あまり時間をかけずともかなり整って体が軽くなりました。あまり頻繁に行きすぎず、少し体が忘れた頃に行くのが自分には合っているのかもしれません。

なお暑さのせいなのか、その後は汗が止まりませんでした。めちゃくちゃ代謝よくなっている?

サ飯は辛い系ラーメンとガーリックバターライスを夫とシェア。

サウナ後のご飯っておいし〜

そういえばサウナ後に食べたいカレーを開発したいんだった。

最近スパイスカレー作りできていないので、久しぶりに今週末はグレイビー作ろうかな。

 

おやすみなさい。