くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

部屋のイメージを膨らませる

 

暮らし上手の家探訪

暮らし上手の家探訪

Amazon

古道具を活かしたお部屋や#団地インテリアにはまっている最近です。ようやく自分が好きで心地よいと感じるテイストが落ち着いてきたような気がします。

そろそろ家のインテリアを整えていくよい時期なのかもしれません。

そういえばTVチューナーのない生活となって1ヶ月となりました。一応受信できるPCとかはあるので、NHK受信料は払っています。(主に見るのはNHK+だけになりましたが)

テレビボードなどのテレビ周りの家具について考え直し始める時期が来たかもしれません。

 

ニトリでとりあえず揃えた家具たちとのお別れはいつにすべきか。また、それぞれいつどのように処分していくのか。

家具は大きいので業者に頼むとなると、ある程度量がまとまった方がお得っぽいので、その辺りもふまえていいタイミングを選べたらいいなと思っています。

 

おやすみなさい。