くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

2023年残り半分

 

出てくるごはんが好きすぎてついに購入してしまった3月のライオン。ごはん何作るか迷ったときについ眺めてしまう。

 

さて2023年も半分がきてしまいました。

やりたいなと思っていることも一つずつちょっとずつ進んでおります。

こつこつ一つずつ。無理のない範囲で、人生を楽しむことを忘れずに、愉快な気持ちで日々を過ごしつつ前に進めたらという気持ちで、それは大事に進めているのではないかと思っています。

唯一着物だけなんも手をつけられていないので、涼しくなってきて、論文がちょっと落ち着いたら手をつけたいです。

 

最近はTwitterで美味しそうな夏レシピを漁るのが楽しいです。

安い赤ワインを冷やしてccレモンと割ると、めちゃくちゃ美味しいサングリアになると聞いたので、この週末は赤ワインを買って冷やしてやってみたいな。

 

おやすみなさい。