くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

クリスマスツリーについてあれこれ考える2022

 

レンタルツリーを借りてみたり、

IKEAの生もみの木を買ってみたり、

色々ぐるぐる回ってわかったことは、自分は11月〜12月のクリスマス及び年末年始のキラキラした感じが大好きで、クリスチャンではないけれどクリスマスが大好きで楽しみたいということでした。

 

IKEAで飾りはもうばっちりあるので、ツリーも購入することを決めました。

本当は一軒家だし、2m超えのものを飾りたい気持ちはありますが、ちょっとサイズが大きすぎるかも、と思ったので、とりあえず180cmのものを買おうかなと考えています。

収納場所も確保しなければ、と色々片付けに奔走しています。

 

購入はニトリになりそうです。

週末買いに行きたいなー

 

おやすみなさい。