くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

20Lほどが入るリュックを探す

 

これは最近久しぶりに物欲がわいているかもしれないです。

夫が買ってきたリュックを勝手に使い続け、ハードに使ったせいかかなりボロボロになってきてしまったので、これくらいのサイズのリュックを色々目で追ってしまいます。

仕事にも持っていくから色はグレーなどの落ち着いた色で、PCと iPad入れられて、水筒入れるスペースがあったらなお花丸。

たまに小旅行はこのリュック一つでいけたらなあ...みたいなリュック。

ついでに撥水加工もついてたら...というと無印のリュックが最適なのですが、毎日ヘビーに使うからもう少し出していい感じのデザインのリュックを探してもいいかなあ...とあれこれ時間ができれば検索してしまいます。

 

今28L入るやつは大学に行く時にヘビーに使っているんですけどね。これも4年間ガンガン使っているのですが(重い本を入れている)意外とまだもっているのでこのまま使うとして、もう少し小さいやつでいいんですよ、みたいな時に使うリュックが欲しいんですよね。

 

本当はリュックは一つに統一したい気持ちもあるから、今使っている28Lともお別れしても大丈夫と思えるくらいの最強のリュックに出会いたいです。

 

おやすみなさい。