くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

ととのう旅

f:id:kuro-yan:20220703203550j:image

結婚式、久しぶりの友人との再会、からの今日はまた別の友人と再会&お出かけ。友人が車で景色がいい場所を連れ回してくれました。

空が広いし空気は綺麗だし木陰は涼しい。こういうのを感じると、田舎に引っ越したい気持ちもわいてくる(でもすぐ冬の雪を思い出してやめとこって思う)

 

今月〜来月にかけてが怒涛のスケジュールになっていて、それでいて自分にとっては初めてのことが盛りだくさんなのでちょっとナーバスになっていたのですが、完全に充電完了しました。サウナに行っていないのにととのった感じ!

学生時代のことをたくさん思い出して、あの頃は楽しかったけれど、貧乏で大変なことも多かった分、あれを乗り越えられたからこれからも大丈夫!と思える思い出が自分の中にたくさんあって、この週末はそういう思い出をたくさん思い出すことができて、美味しい空気をいっぱい吸って、美味しいご飯をたらふく食べて大満足な旅でした。

 

さあ!夏!がんばるぞ〜!

 

おやすみなさい。