くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

はじめましての4月1日

 

4月1日になりました。今日から博士課程一年目のスタートです。研究するぞ〜論文書くぞ〜。

まずは博士論文の研究計画を。

 

学生証も新しくなり、ウキウキの春。

我が家にはもう一人大学生が増えました。

光TVでたまたまやっていたモー娘。の誰かの卒業ライブに食いつき、そのまま一緒に鑑賞。

知らなかった世界を知りました。

モー娘。歌もダンスもうまくね?これをゴールデンタイムのTVで観たいよ!

 

どちらかというと私が犬っぽいので、とりあえず距離感迷子にならないよう、そろりそろりと近づくネコの気持ちで歩み寄っていけたらいいな。

 

おやすみなさい。