くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

連休最終日、お部屋もスッキリ

f:id:kuro-yan:20210815214224j:image

最終日も昼間から好きに飲み食いして、昼寝して、夕方軽めの夕食をとりながらBSで大河を観てゆっくり過ごしました。

 

だいぶだらけきった連休でしたが、1日1食のおかげか体重はほぼ増加せず。ただ胃は疲れた気がするので、来週以降しばらく胃に優しい食事が続きそうです。

 

午前中は掃除やらなんやらすると決めていたので、土日以外はオンライン英会話も毎日できたし、家の中もきれいになりました。

カーテンを洗えたのが収穫です。

 

それからテレビボード撤去後にメインの収納場所になる仏壇用の収納スペースにニトリで買った押し入れケースを入れて、色々収納しました。テレビボードから物がほぼなくなってきてだいぶスッキリ。

あとはテレボード撤去日が具体的に決まり次第って感じになってきました。

暮らしがだいぶスッキリしてきて嬉しいです。

 

さあ週明け、明日からまた切り替えて頑張っていこー!

おやすみなさい。