くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

さあ夏休み!これはハマる、マサラチャイアイス

f:id:kuro-yan:20210809170925j:image

いくつか入っていたミーティングを終え、無事夏休み突入です。(明日の夜に読書会があるけど)

 

まずはやっぱりコンビニアイス。まだまだ遠出が難しいご時世なので、ご近所でちょっと贅沢に素敵な気分になれるようなことをしよう、と話題のコンビニ限定アイスを買いに行きました。

オリンピックでもコンビニが話題になっておりましたが、結構前にもアメリカ西海岸のセレブ達が現在ハマっているモノ、日本のコンビニスイーツ、みたいな話もありましたし、世界的に素晴らしい日本のコンビニスイーツを思う存分楽しみたい次第です。

 

f:id:kuro-yan:20210809171925j:image

ランチにはご近所のサイゼリヤにも行ってきました。実はサイゼリヤに来るのは2回目くらい。東北にはサイゼリヤって当時仙台にしかなかったので(今はどうなんだろ)、The 都会のお店。こんなに安いのに結構美味しくて、本当に経営面が心配になりますね。

でも美味しい。

 

そんなこんなでだらーっとゆるーっと夏休み過ごすぞー

 

おやすみなさい。