くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

目が覚めるカレー

f:id:kuro-yan:20210227225718j:image

写真は本日所用ついでに訪れたカレー屋さん。一時期カレーにハマっていたりして、美味しいカレーは自分の中でコレ、っていうのがあったんですが、久しぶりに違う方面から最高に美味しい刺激をいただきました。

めちゃめちゃ美味しかった。少し並びましたが並ぶ価値のあるカレー屋さんでした。また行きたい。

 

昨日ひと段落して今日は朝に英会話授業を受けた後はまったり過ごしました。

休日って感じです。たまにはこういう時間も大切ですね。

美味しいものを食べて、ぼーっとして、昼寝して、散歩して、映画を観て。

夫も有給ウィーク初日ってことで二人でぼーっと過ごしました。お昼のカレーのスパイスで少し目が覚めて、程よい一日が送れたのかも。カレー本当に美味しかった...

明日も各々過ごして、来週の平日は二人でのんびりご近所で過ごす予定です。

こういう休暇もありだなー。っていう発見ができたのはコロナのおかげだったりして。

前向きに新しい発見をするチャンスだと思って日々を過ごしたいなと思います。

 

おやすみなさい。