くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

走り初め

f:id:kuro-yan:20210103181911j:plain

天気のよいお正月二日目はロードバイクで荒川を走り初め。

コロナで夫婦二人で荒川を走り、大学にも電車ではなく自転車で行き、そして昨年終盤には荒川の色んな人と自転車での出会いもあり、自転車充な2020年だったのですが、今年も毎週末荒川にお世話になる方向になりそうです。

 

今年は自転車だけでなく、ランニングの方もがんばりたいなー。

コロナ終息後のいつか、フランスのボルドーマラソンにチャレンジできるように、フルマラソンいつでも走れるくらいの準備をしておきたいなあ、とも思います。

 

身体が衰えていかないように、運動週間を大切にする2021年にするぞー!

 

おやすみなさい。