くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

ぎっしり餡子が詰まった餡パン的な

今日は朝から病院へ。5月末に受けた健康診断で引っかかってから、検査検査で病院に行っている。

どうも大きな病院のベテラン医師でも謎の状態であるということで、さらに追加検査をすることに。

本来何かしらの症状が出ていてもおかしくないらしいのですが、私はめっちゃ元気。週末に自転車で60〜80km走れるくらい元気。

 

最初は大きな病院にいくイベント感覚でしたが、頻繁かつ検査が地味にいい肉が買えそうな金額を何度もみているとちょっとげんなりしてきます。

早く原因がわかって欲しいです。

 

そんなこんなで検査が終わった後は、修論の構想整理。もうすぐ中間発表もあるので、コツコツ進めます。

 

イベントの主催を一つ終え、締めは読書会。

 

人にたくさん会うと消耗しますね。

もうBeforeコロナの世界に戻れる気がしない。

 

おやすみなさい。