くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

レポートひと段落で白ワイン

f:id:kuro-yan:20201222122544j:image

気がつけば冬至。

今週頑張ったらもう冬休み!

レポートや発表ラッシュの初日、15時くらいまでPCにずっと向かっていました。

 

提出を終えて、夕方から土日仕事で代休だった夫と来年コンパクトに予定されている友達の結婚式で着るドレスをレンタルすべく試着に行ってきました。

コロナでなかなか大変ですが、新しい様式となる結婚式(挙式、披露宴、二次会)に参加できるのもワクワクです。

私も夫も挙式当日前の1、2週間は家に引きこもって過ごすことでちょっとでも協力したいなと思っております。

 

今回は初めて夫婦で行くということで、色やらデザインやら二人で選びました。

ドレスの色合わせて夫は後日、同色系統のスカーフなどの小物を揃えようと思っております。あとはマスクも白しかもっていない我が家ですが、ドレスと小物の色に合わせてカラーなマスク(淡い色の)を買ってみてもいいよねーと話したり。

コロナでおしゃれをして出かける機会がない2020年でしたが、少しずつ、たまにおしゃれしておでかけをするような機会が2021年は出てきそうなのでそれはそれで楽しみたいと思います。

 

帰宅後は白ワイン。

うまー。

 

おやすみなさい。