くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

人生で買ってよかったものランキング

友達の話です。

先日の土曜日、買ってよかったものの話を友達としたら、ホットクックは人生で買ってよかったものランキング不動の第一位だわ。

と言われました。

 

シャープの回し者なんじゃないかというくらい熱烈にホットクックを売り込んだ友達Aの私としては本当に嬉しいです。

1円も入っていないけど友達の笑顔と健康と美味しい食生活プライスレス。

 

私にとって、人生で1番の買い物ってなんだったんだろう?(サービスではなく物で)

 

今度ゆっくり考えてみよ。

 

おやすみなさい。