くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

読書の秋、運動の秋

 

10月に入り、夜はだいぶ涼しくなってきましたね。最近毎日自転車で20kmほど走るようにして、食欲の秋の体重増加を抑え、夜はテレビがつかないので(まだネット開通していない)読書の秋に勤しんでいます。

 

テレビなくても全然困らん。

NHK朝ドラはNHK+というアプリで見ています。BSが見られないのがちょっと寂しいかな。世界の色々とかニュースとか見てたので。

 

もはや民放は何も見れなくても困らない。

唯一気になっているのはテレ東の朝のニュース。こうやってテレビという媒体の位置って世代交代のたびに変わっていくのかなー。

 

おやすみなさい。