くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

テレビ視聴終了までのカウントダウン。

 

我が家で初めて夫婦で一緒に見ている夜ドラマ、半沢直樹が終了。

あと我が家で見ているのは朝ドラくらいかな。

 

7月にネット回線変更の手続きをふんで、8月下旬にはネット回線が無事変更できそうだったのですが、NTT側のトラブルで現在もまだ工事準備中。

前の回線は切れてネットは既にレンタルWiFi。テレビはギリギリまで機器の回収を伸ばして9月いっぱいにしていましたが、間に合わず、しばらくテレビのない生活になりそうです。

 

朝ドラは幸いネットでも配信されているのと、最近はラジオを聴くことが多いので、テレビなしの生活に慣れるのか、それともどうなるのか、実験生活だと思って楽しみたいと思います。

 

おやすみなさい。