くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

お久しぶりの外ご飯

f:id:kuro-yan:20200909202751j:image

とても久しぶりに友達とごはんに行きました。コロナのことはあるけれど、お互いの行動履歴がちゃんと把握できている同士ならもはやインフルエンザと同じように気をつけて会おう、ということで。

 

結婚してお祝いができていなかったのでおめでとうを言ったのと(お祝いの品は自宅に配送した)ゆっくりごはんを食べた後は外を散歩しておしゃべりしました。

 

久しぶりの友達との外食。

たまに本当に大事な友達とだけこうして時間を過ごすのは人生の潤いという意味で必要だなあ。

 

お久しぶりの外ご飯ではチキンカツ定食をいただきました。久しぶりの揚げ物!

油ってうまい。

今日は午前中だけがんばってお昼からは一日リラックスしたので明日はまたがんばるぞ。

 

おやすみなさい。