くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

こつこつ英語/昼寝と適度な散歩/そしてお買い物

f:id:kuro-yan:20200723235639j:image

写真は散歩先で購入したねこねこ食パン。かわいい。

 

連休初日。午前中は夫→とにかくだらける。私→いつも通り英語学習。

午後は昼寝と今月の株運用会議。

それぞれ仕事と英語学習。

夕食を食べて散歩。とまったり過ごしました。

 

夜は久しぶりにお買い物。

paypayを使い始めてからYahooカードを作ったのですが、Yahooショッピングで1000円お買い物オフ券なるものを発見。

(2100円以上のお買い物で使える)

私も夫もそれぞれ好きなものを2000円分ほど購入する、ショッピングタイムを楽しみました。

程よい値段の中で自分の満足度が高くなるように買い物をするのはなかなかに楽しかったです。

結果として、

夫→プロテインバー18本

私→カタン(ボードゲーム)

を買いました。

届くのが楽しみです。

 

おやすみなさい。