くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

ニトリでキッチンワゴンを買いました

 

お客様用のお部屋を改造して、キッチンテーブルとしても使っていたダイニングテーブルが夫のワーキングテーブルとして移動してしまったので、ダイニングがとても広くなった代わりに料理スペースが激減。

これではお弁当作るのとかしんどいなあと思い、小さいキッチンワゴンを購入しました。

f:id:kuro-yan:20200707054223j:image

https://www.nitori-net.jp/ec/product/8850177s/

 

色々迷った末、こちらのサイズのワゴンにしました。値段が5000円超えたくないなあ、という希望と家に合いそうな濃い目の茶系の色だったことが決定打となりました。

 

元々プロテイン置き場として簡単な板を3枚合わせた棚を置いていた場所にこれを置くことに。プロテインもこのキッチンワゴンに乗せることにしました。

 

というわけでダイニングは広々すっきりしたまま、キッチンスペースも確保できたので、あとは粗大ゴミの日が来次第、ベットを断捨離して終了です。

家がまた少し広くなった!

 

おやすみなさい。