くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

メルカリ散歩

 

最近、平日のお散歩はもっぱらメルカリ出品物と一緒。

家にいるのを良い機会とばかりに、不要な物をどんどん出品しています。

 

物が売れると包装後、ローソンへ。

一番近いローソンでは入り口付近に、メルカリ出品物のバーコードを自分で読み取って、処理してくれる機械が設置してあるため、誰とも接触せずに物だけ出品することが可能。

店員さんとの接触も0です。

 

出品後は再び家までお散歩。

 

散歩の口実をありがとう。

 

こんな調子なので、メルカリで、こいつめっちゃ発送スピード早いよ、というお墨付きバッチみたいなのが付与されました。

 

コロナ収束までにスッキリした家にしたいな。

 

おやすみなさい。