くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

IKEAでツリー返却、1500円クーポンでお買い物

f:id:kuro-yan:20200109225628j:plain

写真はIKEAで食べた朝食。これくらいのボリューム二人で2000円くらい。

パン系、ケーキ系が美味しい。カレーは値段相応。次からはパン系しか頼まないぞ。

 

先日、11月から一ヶ月ちょっとほど我が家に置いていたツリーを返却に行きました。

www.kuroyan.tokyo

 

大体3000円で購入したツリーを返却すると、1500円のクーポンが返ってきます。

クーポンで

タオル2枚、ジップロック、ペーパーナプキン2種類、と消耗品系を購入。

ちょうど1590円ほどになりました。

 

タオルがいつまでフワフワなのかは分かりませんが、とりあえず今のところ使い心地◎です。

 

次も同じくらいの値段で、クーポンで半分くらい戻ってくるならまたこれ買ってもいいなあ。一ヶ月だけでしたが、生木が家の中にあるのは香りが良く、気持ちよかったです。

 

おやすみなさい。