くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

お正月3日目は本屋さんへ

f:id:kuro-yan:20200103191703j:image

元旦は初日の出を見にロードバイクに乗り、2日は(多分最後の義務的な)親戚の挨拶回り。

そして本日は夫婦で本屋さんへ。

今年勉強したいテーマを中心に入門系の本と文庫本を購入。

その後はカフェで今年の目標を話し合いました。

 

自分の今年のテーマと細かい目標は明日まとめようかな。

(夫が明日仕事するので)

 

今年はオリンピックイヤーということで、海外の友達たちが我が家を宿にする予感しかしていないので、(日本の地方の友達もかもしれないけど)基本的には日本にいることになるのかなー。

 

旅行は少なめになるかもしれませんが、新しいことにどんどんお金を使って面白い経験をたくさんして、自分自身の体と頭にたくさん栄養を入れていきたいと思っています!

 

おやすみなさい。