くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

しいたけステーキ

f:id:kuro-yan:20191111104610j:plain

 

先日、秋保の産直で買って来たしいたけはちいさいのだけではありませんでした(笑)

久しぶりに大きなしいたけステーキができるしいたけ2個入り300円を見つけた私。

購入し、本日しいたけバター醤油ステーキにしてぱくり。

 

ビールがすすむー!

 

夫に出したら、こんなに大きなしいたけは初めて!

美味しい!

と言ってもらえました。

シティーボーイな夫に田舎のごちそうを出すのが最近楽しいです(笑)

 

おやすみなさい。