くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

作り置き量産にあたり、ホットクック様大活躍

f:id:kuro-yan:20181211225507j:plain


夫はほいほい海外に行くのですが、私がいないと寂しがる夫(かわいい)
自分がいない間、仕事頑張って帰って来た時に、好きな物を食べられるようにしておこ、
という愛がある妻なので、夫の大好きなカレーを量産しました。
量産と言っても、ホットクックで2回カレーを作っただけ。
つまり、材料を放り込んでスイッチを入れるという作業を2回行った、ということです(笑)
もちろんタッパーにつめる作業はありましたが、
簡単にカレーがほったらかしで完成するありがたみを再確認させられました。
シャープに足向けて寝らんないわ。

おやすみなさい。