くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

一日頑張って、再びお休み

f:id:kuro-yan:20191101180101j:plain

祝日がまあまあ多いせいか、休日が増えたような気がしています。
でも、仕事はたまるので、完全な休日よりも自由勤務ができる世の中だったら良いのにねえ、とたまに思います。
いつ行っても良いし、どこで仕事してもOK(機密が漏れない範囲で)
 
普段のお仕事がガチガチに固められててストレスって感じな部分もあるじゃないですか。私は昔そうでした。
ゆるく出勤できればいいのになーと思う朝、ありました。
 
完全なお休みを平日中途半端にどん、と入るより、ゆるく仕事をしても良い日、みたいな自由な感じだったらいいなー。
 
 
おやすみなさい。