くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

初めての冷やし鍋

f:id:kuro-yan:20191024173845j:plain

順調に三連休二日目も近所で過ごしました。
朝は久しぶりに9時を過ぎて起床。
のんびり順したのち、午前中は、夫→市民プール、私→図書館で勉強。
健康的で非常にお金のかからない過ごし方です(笑
 
午後は食材を少し買い物して、夫はアマゾンでゲースロのまとめ鑑賞
私は来週の友人が遊びに来る際に出す料理の練習兼夕食作り。
 
日日べんとうに載っていた、「冷やし鍋」を作ってみました。
 
 
野菜がいっぱい採れて美味しい!
夫からもお墨付きをもらったので、来週はこれで決まりです。
ただ、暑くなるのを想定してこれだからなー寒かったらどうしよう(笑
 
おやすみなさい。