くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

これからのお出かけが楽しくなるスニーカー購入!

三連休最終日はお出かけ。
午前中美容院に行き、お昼に夫の実家に行って夫婦で草むしり。
後、お義母さんの料理とビールでおつかれランチ。
 
その後帰宅する予定だったものの、急遽海外から帰国する友人と会ってごはんをすることに。
 
会うまでに中途半端に時間があったので、以前から気になっていたスニーカー屋さんに行ってみました。
パトリックスニーカー
 
 
おしゃれ!
 
見るだけって思ってたんですが、ずっとまえから欲しいと思っていたのと、
夫がお出かけ用のスニーカーを持っていないこと、
夫が履き心地に感動したことによって、夫婦で色違いお揃いで購入してしまいました。
 
まあ、夫婦で買っても夫の通勤靴より安いんだよな、と自分を説得しました(笑
 
夫婦ともにこんなに高いスニーカーを買うのは初めてですが、履き心地を考えると、今後ここ以外でスニーカーは買えなくなりそうです。
大事にはこう。
 
今度のお出かけが楽しみだなあ。
 
おやすみなさい。