くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

コーヒーメーカーを設置

 ふるさと納税で届いたツインバードの全自動コーヒーメーカーを家に設置しました。豆も買って来て、さっそく夫は自分で入れ始めました。

こうした新しいガジェット&私が飲めないから使わない、という効果もあってか、面倒だからやってーみたいなお願いもなく、自分で全部やってくれています(笑)

 

いい豆屋さんを見つけられたことと、煎れてみたらかなり美味しかったらしく、明日から楽しく早起きが出来そう、とのこと。

豆を削るので音はそこそこしますが、部屋いっぱいにコーヒーの香りが広がるので、飲めない私もコーヒーメーカーのある生活を楽しむことが出来そうです。

 

 おやすみなさい。