くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

ドラマと本と、家の仕事と。

f:id:kuro-yan:20190604175411j:plain

最近夫が土曜出社なことが多いので、私も土曜日は金曜日に続いて、自分自身を高めるための勉強に充てることが多くなりました。

金曜日にお酒を飲むこともなくなり、健康にもいい過ごし方かも。

ストレスがなければ、土曜日は遊ばなくても仕事とかそれに関するお勉強をしてもいいのよね。

思えば数年前くらいは、土日は何か遊ばなきゃいけないって強迫観念があったかも。

 

最近は一日ドラマを見たり、本を読んだりして、好きな物を作って食べて、みたいな過ごし方をすることも多くなりました。

ドラマとかもAmazonプライムによって全然お金かからないから、本当に豊かな世の中になったんだなあ、と思ったり。

 

明日はごはん、何を作ろうかな、と考えながら。

おやすみなさい。