くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

『女くどき飯』を観て気になってたお店、「クンビラ」に行ってきました

 

Amazonプライムで「女くどき飯」を観てから気になっていたお店、恵比寿の「クンビラ」に行ってきました。

女くどき飯はフリーライターの29歳女性が、応募者の独身男性が提案する店で、「食事をしながら口説かれよう!」という新企画の連載を綴るストーリー。

とにかく都内の美味しそうなお店がたくさん出て来るので、観ているととても行ってみたくなります。

その中でもかなり気になっていたのが恵比寿のクンビラ。

ヒマラヤ鍋というのが売りなようですが、鍋は絶対誰かとワイワイ言った方が良いよなーと思っていた矢先に、女友達との新年会の話が持ち上がったので、幹事を買って出て、ついに行ってきました。

 

ドラマに出てたくらいだから、カップルとか多いのかなーなんて思ったのですが、メニュー全般、薬膳のような体に優しいものばかりで女子会にも最適。

お客さんもカップルだけでなくグループも結構いました。

一軒家まるごとお店なのも面白かった!

 

予約が必要なめあてのヒマラヤ鍋はこちら

f:id:kuro-yan:20190111235925j:plain

鶏が丸ごと入っています。

カレーっぽい鍋かと思いきや、スパイスたっぷりの薬膳鍋って感じでした。

かなり量が多かったはずなのにスルスル食べることが出来てしまった。

女子四人で結構量が多く感じたので男性でも十分満足できるかと。多いのにそれでも飽きずに食べきってしまったので、本当に美味しかったんだと思います(笑)

 

友人達にも大好評で、また違う友達と来るわーとまで言う子も。

予約時に追加料金を少し払えば上階の個室の予約も出来るようなので、ゆったり誰かと過ごすにも良さそうなレストランです。

また行きたいなー。今度は違うメニューも食べてみたい。

おやすみなさい。

 

クンビラ

http://www.khumbila.com