くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

2週に一度のお花、第2弾が届きました

f:id:kuro-yan:20190324222017j:image

先日から始めたお花の定期便、第2弾が届きました。

今回は寒色系のラインナップ。

お部屋がきゅっと引き締まったような気がします。

 

家にお花があると、自然と部屋を片付けようという気持ちが芽生える相乗効果もあることに気がつきました。

 

生活必需品ではないけれど、精神衛生上とても良い効果を発揮している気がします。

何より、勝手に届くっていうのがありがたい。そろそろ萎れてきたし買わないとなー、と思った頃に届くので。

ちなみに前回の分はまだ元気なヤツもいるので、違う花瓶に移して玄関に飾っています。

家の中がお花でいっぱいで嬉しいです。

 

おやすみなさい。