くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

水元公園に行ってきました

f:id:kuro-yan:20190324223030j:image

東京都と千葉、埼玉との県境付近にあるc水元公園に行ってきました。

先日夫が自転車で行ってきて、

「めっちゃ綺麗だったから一緒に行こうよ!」と言われ。

酒屋さんにケース買いしている瓶などを戻すためにカーシェアを借りたついでにドライブで行ってきました。

 

めっちゃ北欧っぽい景色ですが、木はメタセコイア、原産は中国です。

f:id:kuro-yan:20190324223414j:image

木の背丈が高いからか、確かに外国っぽい!

 

ちなみに公園はお子様連れのファミリーでいっぱい。千葉、埼玉、東京の県境付近ということで、各都県のナンバーの車がとまっておりました。

 

今度ちゃんと早起きできたら自転車で来たいです。

 

おやすみなさい。