くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

2日から始める早起きの習慣

f:id:kuro-yan:20190102211449j:image

元日に2019年の目標とその達成方法の道筋をがっつりまとめました。

www.kuroyan.tokyo

今日は早速、目標達成の鍵となるであろう「朝活」のための早起きの習慣付けをスタート。

5時30分に起床しました。

 

ただ起床するだけなのは辛いので、目的も一つ追加。休日ということで朝からお出かけしてみました。

朝、日の出とともに餌場に飛び立つ水鳥を観察しに湖に出かけてきました。

おびただしい数の水鳥たちを眺めながら、地球は人間だけの住処ではないことを再確認致しました(゚ω゚)

 

さて、明日も早起きできるか。

まずは1週間。起きる時間を固定できるようにしたいです。

おやすみなさい。