くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

月なみのことしか言えないけど

f:id:kuro-yan:20170711141334j:plain

うだるような暑さとはまさにこのこと。

天気もいいし、雲は夏らしくもくもくしているし。いよいよ夏って感じがする。

 

夏が来ると、無条件にわくわくしてしまうのは、冒険の始まりがだいたい夏で、終わる頃に夏休みも終わるからだと思う。

個人的には大学生の頃の夏休みよりも、お金も時間もより制限されてた、高校や中学、小学校の夏休みの方が濃密に感じるのは、やっぱり時間の濃さなんだろうか。

 

◯英語の勉強

 

朝、起き抜けと夜に復習。

癖になってきた。

 


◯2000字

本直して終わってしまった。月曜日は修正日にしようかな。


◯ジム

 

今日は休館日

 

◯今日の朝ごはん

 

グラノーラヨーグルトがけ、野菜ジュース。

豆乳を買い忘れた。


◯日経記事を読んだ感想

G20の様子を見たアメリカの対応が気になるところ。

トランプ大統領はどこに向かっているのだろう。