くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

巾着型で保冷剤が入れられる弁当袋が欲しい

 

保冷剤が入れられるタイプの弁当袋ってマチがしっかりしていて大きめのものが多くて、リュックにさっと入れられる感じのサイズじゃないことが多いのですが、では巾着型で調べたらどうだろう?

と思い検索したらありました。

しかもかわいい。

これからの季節保冷剤を入れたいものの、コンパクトにリュックにしまいたい(食後はさらにコンパクトにしてしまいたい)、という私の要望を全て叶えてくれそうな感じです。

久しぶりに物欲がわいたけれど、必要から生まれた物欲が満たされると、満たされ具合がなんだか違いますね。

 

届くのが楽しみ。

 

おやすみなさい。