くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

オーバーホールか手放すか

久しぶりに自転車のこと。

学生時代に北海道一周するなどをした改造クロスバイクの今後について真剣に検討中。

上京して、ロードバイクを購入してからはもっぱらロードバイク乗りになっているのですが、クロスバイクも手放し難い。

とはいえ、現実的に2台を管理し続けるのは、面倒くさがり屋の自分には重荷だったりもする。

クロスバイクも今年乗るならそろそろ再びオーバーホールをしなければいけない時期。

それなりに高額なのと、置き場所問題も含めて、この自転車とどう付き合っていこうか。

大学時代の仲間たちは自転車どうしたかな〜

 

今度ちょっと聞いてみよう。

走行距離はめちゃくちゃ稼いでるので、元は絶対取ったよなあ。。

思い出が重すぎて手放せないけれど、管理は難しい〜みたいなものをどう保管するか難しい〜

 

おやすみなさい。